Entries


実家猫『ゆきちゃん』に会ってきた

私、オリンピックなみに4〜5年に一度しか実家に帰らないというとんでもなく親不孝な娘なんですが…幸ちゃん(以下ゆきちゃん)を届けてから1ヶ月しか経っていませんが…2014年2度目の日帰り帰省をしてまいりました12月31日、AM5:40というフジロックよりも早い時刻の電車に乗り伊東あたりで強烈な朝日を浴び眩しすぎて寝るどころではない( ̄~ ̄;)約4時間半かかって到着今回は元民宿の実家ではなくキャンプ場と畑しかない山の上...

あけちゃってた!

あける前に更新しようとしたのですが間に合いませんでした…という事であけましておめでとうございますそういえばカレンダーもすっかり忘れてましたΣ( ̄Д ̄;)11月12月と忘れてしまいましたがとりあえず12月はこんなでした一応、クリスマス仕様猫達は…さっむい部屋ですが特に変わりなく過ごしていま…マオどこ?…すマオいるのわかります?今年はもう少し更新回数を増やせるように頑張りますo( ̄へ ̄o)↓ポチっとお願いします↓にほん...

Appendix

Basic Calendar

<12 | 2015/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

フク

Author:フク
東京都在住
猫と音楽をこよなく愛する独身女

猫の紹介

IMG_0661_convert_20090718215307.jpg

黒猫:マオ♀
2002.9.15生(推定)雑種

白猫:テン♀
2007.7.22生(確定)雑種


キジ白:イチ♂
2007.7.15生(推定)雑種
元院内猫 2014.3.21より家庭猫に

検索フォーム

QRコード

QRコード
